よくあるご質問
FAQ
注文について
注文内容の変更は、ご注文いただいた当日中のみ可能です。お問い合わせまでご連絡ください。
※当日中においても出荷完了後は変更を承ることができませんので、ご了承くださいませ。
ご注文後のお客様都合によるキャンセルは、30分以内にお問い合わせまでご連絡ください。キャンセル時間を経過した後は、ご注文の取り消しを承ることができませんのでご注意ください。
また商品到着後、商品の不良・誤納・破損が発覚した場合は、お手数ではございますが7日以内にお問い合わせまでご連絡ください。弊社の送料負担にて返品・交換をさせていただきます。
なお、商品到着後8日以上を経過している場合は返品を承ることが出来かねます。ご了承ください。
※返品・交換は下記の状態に限ります。
・商品を使用していない(開封後の場合、返品出来かねる場合がございます)
・配送中に破損した場合
・注文した商品、数量と異なる場合
※お客様のもとで汚れ・キズが生じた商品につきましては、返品・交換はお受け致しかねますのでご注意ください。
その他の理由やお客様のご都合による返品交換はお受けいたしておりませんので、ご了承ください。
メールが届かない場合は以下の理由が考えられます。
・メールアドレスに誤りがある
・迷惑メール設定により、受信拒否設定がなされている
・迷惑メールフォルダに振り分けられている
メールのご利用環境・設定をご確認をうえ、PCからの受信拒否やドメイン指定指定受信設定をされている場合は「info@perlei.jp」のドメインを追加でご指定ください。
ご確認いただき、解決しない場合はお手数ですがお問合せまでご連絡ください。
お電話でのご注文は下記にご連絡ください。
電話番号:03-6264-2881
10:00〜18:00※土日祝日を除く
FAXでのご注文をご希望の方は、下記の手順でご連絡ご注文いただくか、問い合わせまでご連絡ください。
FAX番号:03-6264-2889
※FAXには必ず「氏名」「配送先住所」「電話番号」「注文内容」「注文数量」を記載してください。お支払い方法は代金引換のみとなります。
支払いについて
クレジットカード、Shop Pay、Google Pay、Amazon Pay、Paypal、Google Pay、代金引換決済がご利用いただけます。
※代金引換決済以外の方法は、商品ご注文時点でお支払いが確定いたします。
詳しくはこちらをご覧ください。
代引き手数料は下記です。
荷物を受け取る際に配送業者まで「注文金額」と「代引手数料」を合わせた金額をお支払いください。
【代引手数料】
〜9,999円:330円
〜29,999円:440円
〜99,999円:660円
〜300,000円:1,100円
※全て税込金額
ご注文後のお支払い方法の変更はできません。
ご注文の際に「注文メモ」に領収書の発行希望の旨を記載してください。同時に、領収書の「宛名」と「但し書き」内容も記載してください。
配送について
1回のご注文金額が10,000円(税抜)以上の場合、送料無料となります。
10,000円(税抜)未満のご注文は、一律660円(税込)となります。
※北海道・沖縄は1,320円(税込)となります。ただし、一部離島は追加送料として440円(税込)がかかる場合があります。
※クーポンをご利用され、ご注文金額の合計が10,000円(税抜)に満たない場合は送料が加算されます。
通常2~5営業日以内に発送させていただきます。天候や配送状況、お届け先によりさらにお時間を頂戴する場合がございます。
申し訳ございません。現在、海外発送は承っておりません。
配送時にご不在の場合は、配送業者が不在票をポストにお入れします。記載されている連絡先へ再配達のご連絡をお願いいたします。
また、配送業者でのお荷物お預り期間は一週間となっておりますので、一週間以内にお受け取り頂けない場合は商品が弊社まで返送となります。その場合は、やむを得ずキャンセル扱いとなりますので十分にご注意ください。
商品をお受け取り頂けず返送となった場合、 往復の送料をご請求させていただきますので十分ご注意ください。
可能です。カートからご購入手続きへ進んでいただき「配送先住所」に送り先様の情報をご入力ください。その後、お支払い画面の「請求先住所」欄にて「違う請求先住所を使う」をご選択いただき、ご購入者さまの情報をご入力ください。
※決済方法で「Amazon pay」をご利用の方は仕様上、配送伝票にご注文者の住所や氏名が記載されません。お手数ではございますが、カートページの【ご注文者様のお名前】に送り主様のお名前をご入力ください。Amazon Payでの決済に限り、配送伝票の備考欄にご注文者様のお名前を印字して発送させていただきます。
ご注文日から3営業日以降〜2週間先までのお届け日指定を承ります。カートページの「配送希望日」からご指定ください。
配送時間の指定も可能です。指定可能な時間帯は以下の通りです。
・午前中
・14 : 00 ~ 16 : 00
・16 : 00 ~ 18 : 00
・18 : 00 ~ 20 : 00
・19 : 00 ~ 21 : 00
なお、天候・交通状況その他の配送状況によりお届け日時に遅れが生じることもございますので、あらかじめご了承ください。
ご注文後のご指定及びご変更につきましてはお問い合わせにてご連絡ください。その際にご注文完了メールに記載のご注文番号も合わせてお知らせください。
なお、商品発送後は弊社での対応ができかねます。お手数ではございますが発送完了メールに記載の伝票番号を確認し、運送会社に変更の旨をご連絡ください。
ギフトについて
現在熨斗がけは承っておりません。ギフトラッピングには専用のリボンをかけてお届けいたします。
お届け先とご注文者(請求先)が別の場合、納品書などの金額を記載したものは同梱いたしません。製品にも金額の記載はございません。
なおパンフレットを同梱させていただいておりますが、パンフレット内にも金額の記載はございませんので、ご安心くださいませ。
会員登録について
【こちら】からご登録下さい。入会費、年会費等は一切無料です。
製品について
一部商品の香料は、天然精油をベースに合成香料を配合した調合香料を配合しています。その他の商品は、天然精油(エッセンシャルオイル)を使用しています。品質には問題ございませんので、安心してお使いいただけます。
動物実験は一切行なっていません。また、他機関への委託も一切行なっていません。
商品の製造時期、または精油・原料の製造時期が異なると使用感や香りが多少異なることがあります。また、その日の気分や体調、季節や天候の変化、保管方法などによっても、異なって感じることがございます。色味についても、製造時期や環境により、同じ製品でも若干の差が生じることがございますが、品質には問題ございません。
株式会社アイビシトレーディングは、輸入元として日本国内への輸入に関する手続きを行なっている会社です。こちらで商品の製造や販売などは行なっておりません。
製品がお肌に合わない可能性があるため、すぐに使用を中止し医師にご相談ください。
妊娠中・授乳中は、体調が安定しなかったり、お肌が敏感になっていたりすることがございます。精油を配合しておりますハーブオイルなどの製品は使用をお控えください。また、その他の商品においてもご心配な方は医師にご相談の上、ご使用いただくことを推奨いたします。
使用している「ベルガモット果実油」などの柑橘系のエッセンシャルオイルは、日中でも安全に使えるように光毒性のあるフロクマリンという物質を取り除いた「FCF(フロクマリンフリー)」です。ベルガモットなどの精油には光毒性を持つフロクマリン類のベルガプテンが高い割合で含まれているため、一定以上の濃度で肌につけたまま日光などの紫外線を浴びると色素の沈着や火傷など障害を皮膚に及ぼすことがあるからです。日中にご使用いただいても問題はございませんので、安心してご使用ください。
オイルの内蓋には、中央のオイルが出てくる穴とは別に空気を通す「空気穴」がございます。こちらからボトルの内部に空気が入ることにより、中央の穴からオイルがスムーズに出てくる仕組みです。
こちらの空気穴からうまく空気が内部に入らないと、ボトルの内部が真空になってしまいオイルがスムーズに出てこないことがございます。空気穴が上になるように、ゆっくりと傾けていただくと比較的空気が入りやすくなりますので、もしオイルが出ない場合はこちらの方法をお試しくださいませ。
→詳しい使い方はこちら