カマルドリの修道院キャンディ ホリデーセット

カマルドリから修道院で最も大切な季節であるクリスマスホリデーを祝って、限定デザインのボンボニエーラと袋入りキャンディをセットにした「カマルドリの修道院キャンディ ホリデーセット」を数量限定で発売いたします。

ゴールドが輝くホリデー限定デザインのボンボニエーラと、この季節に欠かせないパイン(松)のすっきりとしたフレーバーでクリスマスの祝福を届けます。

イタリア伝統のお祝いの贈り物。ホリデー仕様の「ボンボニエーラ」

「ボンボニエーラ」とは、イタリアなどのヨーロッパで古くからお祝いの贈り物とされる蓋つきのお菓子入れのこと。蓋つきの容器は幸せを宿すと言われ、縁起物として引き出物や出産祝いにも使われます。そんな幸せの贈り物「ボンボニエーラ」が、ホリデー仕様になって登場します。

ネイビーはこの季節にしかない、限定カラー。サイドにはゴールドでカマルドリのロゴをあしらい、蓋にはクリスマスにちなんだ輝く星のモチーフが描かれています。まるでアンティーク作品のようなボンボニエーラが、皆様に幸せを運びます。

イタリアのホリデーを思い起こさせる、パイン(松)フレーバー

クリスマスといえば、ツリー。イタリアではどの家庭も家族みんなで飾りつけるので、家族の深い繋がりと愛情のシンボルです。また常緑樹のツリーは、古代から「永遠の象徴」とされてきました。

カマルドリを囲む森カセンテイーノバレーにもツリーに使われる松やモミ、トウヒなどが自生しており、修道院でも馴染みのある存在です。今回はそんなゆかりのあるパイン(松)フレーバーの、シャープですっきりとした香りをお楽しみいただけます。

一粒ずつ入れる密かな楽しみ。大切な人ともシェアできる、便利な袋入りキャンディ

 

ボンボニエーラには、便利な袋入りのキャンディをセットに。
リフィルとして好きな分だけ移しかえることができ、大切な人ともシェアできます。
〜好きな分だけ、一粒ずつ〜
ボンボニエーラを眺めながら一粒ずつ入れていく、ゆったりとした時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

商品名

¥45